2015年10月14日

世界さまぁ〜リゾート

最近相場が全然動かないので、雑多なお話です。

世界さまぁ〜リゾートって番組ご存知でしょうか?
世界のリゾート地を紹介してくれるさまぁ〜ずさんの番組で、
私毎週見てるのですが、毎週ウキウキが止まらなくなる番組です!

南国を目指すために、FXを日々頑張ろう!と思い続けるには
やはりイメージトレーニングが大事です(笑)

こんなとこ行きたいなぁっ🎵
あんな海でダイビングしたいなぁ🎵
そのために、FX頑張ろう!っていうモチベーションの維持が大事です!

そのために、損を減らすには?利益を最大にするには?
ってのを日々考えていけるのだと思います。

私の今の目標は、来年パラオに行くことです!
世界一のダイビングスポットとして有名な綺麗な海は
日々頑張るために、十分な魅力です!
皆さんも、目標を定めて、動かない相場にも耐えて
チャンスを待ちましょう!



posted by ken at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック