2016年04月24日

ドル円相場 見通し 2016/04/25週

今週は、週末の突き上げが凄かったですね。
突然の上げへの転換…。なかなか判断が難しい展開が続きますね。

では、相場の状況をまとめていきます。

まずは先週のドル円相場振り返り


先週は、とにかく上げた相場でしたね。
週の前半は陽線引けを3本連続でした。
そして1本下げてからの、爆上げです。
週末に108円から最大111円の後半へあげました。
1週間で、4円程の上げです。
そこまで強い材料が出ていたのか?
結構疑問が残りますが、相当強く上げました。

酒田罫線的には、陽線新値4本で、まだ下げ相場継続です。

今週のドル円相場の見通し


まだ、下げの見立てとなります。
ですが、月曜に陽線を記録すると、上げ転換ですね。
移動平均は、まだ下へ傾いており、上げに転換するとなると、一旦は持ち合いになると思います。
結構難しい相場ですが、明日はとりあえず売りを入れます。

建玉の状況


現在は売り玉持ちです。
現状は、かなり含み損を抱えていますが、明日は絶好の売りの機会だと思います。
急激な上げや下げの後は、逆方向に決算売りや買いが入る…と信じています(笑)

まとめ


反省からの1発目は、結局爆上げにやられています(汗)
ちょっと感覚を思い出しながらやっていくしかありませんね…。

さて、来週も頑張りましょう!
では!
タグ:fx予想
posted by ken at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/437111143
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック