2016年05月01日

ドル円相場 見通し 2016/05/02週

GWは、いかがお過ごしでしょうか?
GWの間も普通に相場は動きます。

ブログを書くのを忘れるぐらい、GWに遊び倒そうとしていました…。
自分で忘れないために、ブログ記事投稿です。

まずは先週のドル円相場振り返り


先週は、週末に111円半ばから106円前半へ、なんと2日間で5円も下落しました。
すごいですよね。
本当に相場って分かりません。
酒田罫線的には、下げを示唆していましたので、予測通りですが、まさかこんなに下げるとは思いませんでしたね。

今週のドル円相場の見通し


まだ、下げの見立てとなります。
陽線新値は、数え直しですので、5本分が来週出てくるか?が、相場転換のポイントになります。
ただ、下げ幅が大きすぎるので、確定の買い戻しは多少出てくるかと思います。
私の買い方は、逆張りですので、戻したら売りたいと思います。

ちょっと、酒田罫線から離れますが、今の下落トレンドは去年の12月から続いています。
結構長いトレンドです。
いつ終わるか分からないですが、転換時期の見極めは間違いのないようにしたいです。

円高方向の見立ては変わりありませんが、移動平均が横ばいになり始めた直後の下落です。
明日から上昇があった場合は、転換に注意したいなと思います。

建玉の状況


現在は、繋いでいた買い玉と、売り玉の両方を持っています。
買い玉は、含み損になっています。
売り玉は、含み益です。
戻したら、売り玉を増し玉します。

まとめ


先週は、爆上げにやられたと書いて、今週は爆下げです。
相場って、本当に気まぐれですよね(笑)
それだけに、本当に面白いなぁと思います。

では、GW中ですが、明日から頑張っていきましょう!
posted by ken at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック