2016年05月08日

ドル円相場 見通し 2016/05/09週

GWも終わりですね…。
めちゃんこ悲しいですが、明日から普通に仕事です。

さて、そんな悲しい中の相場の状況です。

まずは先週のドル円相場振り返り


先週は、最安で105円半ばをつけ、結局107円へ戻しました。
上げを4本つけましたが、週末に陰線を1本つけて終了しました。
週初めから、陽線が連発しましたが、遊びすぎて売るのを忘れていました…。
相場をやるものとして、なんてこったいという感じです…。
ただ、結果オーライな感じでしたね。
あまり下げませんでした。
酒田罫線的には、ギリギリ下げを維持して終了しています。

今週のドル円相場の見通し


まだ、下げの見立てとなります。
105円付近は、陽線4本戻しとなり一応強い反発に見えます。
とりあえず下げ見立てという事で、上げたら売りです。
ですが、長いトレンドが継続している状態ですので、転換期は見極めて間違いないように進めたいですね。

移動平均は、また下落状態となっています。
まずは、横ばいを見極めて、転換に注意したいと思います。

建玉の状況


現在は、繋いでいた買い玉と、売り玉の両方を持っており、売り玉への繋ぎを下げた際に増しました。
やや転換したような状態になっています。
う〜ん、見立てと違う形になってしまっているので、利益が出ている買い玉は決済します。

まとめ


先週は、GWでかなり気が抜けた状態になってしまいました。
1つだけ皆さんにアドバイス出来る事は、休むときは玉を決済して休みましょう…って事ですね。
休み明けに、ちょっと後悔です・・。

では、明日から仕事がんばりましょう!
posted by ken at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック