2016年05月15日

ハワイのカウアイ島すげ〜行きたい。

久々に南国の話題です。
今週の世界さまぁ〜リゾートは、ハワイ島&カウアイ島でした。

カウアイ島すごくいいな


私が初めて行った海外は、ハワイのオアフ島です。
というか、そこしか行った事ないですけど(笑)
また南国に行きたいなぁと思って、ハワイから戻ってきて、世界さまぁ〜リゾートを見始めました。
オアフ島での、海の綺麗さ!とか、陽気な雰囲気とか、忘れらんないですよね!
北海道出身の私には、特に、海の自然がとても良いんです!
北海道は、あまり海が綺麗じゃないし、寒いので、暖かい地域に憧れがあるんですよね〜!
カウアイ島は、山と海があって、番組を見ててすごい行きたいなぁと!

ジュラシックパークのロケ地にもなったようです


番組によるとジュラシックパークのロケ地にもなったようですね!
映像を見てると、ジュラシックパークそのもので、本当に綺麗でしたね!
自然を楽しむ旅なら、最高の場所の一つに思えましたね〜!

仕事も忙しいし、トリップアドバイザーの画像で我慢します(笑)


そうそう海外にもいけないので、トリップアドバイザーを見て、イメージで我慢しようと思います(笑)
FXでせっせと旅行代を貯めて、カウアイ島に行こうと思います!
今日も仕事で疲れたので、そろそろ寝ます!
では!
posted by ken at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/437916484
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック