2017年02月11日

精米機で炊いたゴハンが激ウマすぎる。

どうもこんばんわ。
本日はFXと全然関係ありません…。
ちょっと衝撃的だったので、ちょっとだけ精米機の話を…。

FXは明日更新します!

精米したての米を食べたことありますか?


私は今までは、普通に売っている無洗米を家で炊いて食べていました。
それで満足していたので、精米とかも知りませんでした。
美味いゴハンは銘柄でしょ?と思ってました。
そんなある日、嫁の実家から精米をしたてのお米をもらったのです。
その米を食べた時、、、
「なんじゃこりゃ〜!」
的に美味い事がわかりました。
米の臭みが全くないんです!
米は銘柄も重要ですが、精米から時間が経っていない事も美味い秘訣です!

精米機があると便利


精米したてが美味いを覚えた私は、まず近所の精米機まで精米をしにいきました。
そして、だんだんと面倒になってきて…。
…。
精米機を買ってしまおうとなったわけです(笑
まぁ、自然の摂理ですね(笑

で、購入したのが↓こいつです。

YAMAMOTO ライスクリーナー Bisen RC41ホワイト YE-RC41W

新品価格
¥13,489から
(2017/2/11 21:30時点)




製品の評価も高いので、興味のある方はリンク先を見てみて下さい。
とりあえず、評価に異論なしで米好きな私は超満足してます!

あと、これ↓も買いました。

米とぎ棒 ホワイト KT-091

新品価格
¥385から
(2017/2/11 21:17時点)


米研ぎ棒

この棒も結構いいです。
米を研ぐ時に今まで手でやってましたけど、この棒を使うとちぃっと違います。
たくさんヌカが出てきてちょっと凹みます(笑
誰でも上手い事研げる事間違いなしです。

稼いだお金で生活をレベルアップ


FXで稼いだお金は、生活の質を上げるのに使うのはありだと思います。
精米機はお米の味にこだわりがないと通常買う事はないとおもいます。
が、FXで稼いだお金なら検討してもいいお値段だと思いますね。
それくらい米が美味くなるので、稼いだ月のご褒美に是非どうぞ(笑
posted by ken at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック