2017年02月13日

2月6日週の取引

どうも。
今月に入って不調な取引が続いています 汗
まぁ、相場は山あり谷ありですので、気長にいきましょう。

今週の取引です。

先週のポンド円


先週は突然の上げで、ほぼ上げっぱなしの1週間でした。
あれ、、、先週も同じような事書いたな(汗
そうです、単純に往復ビンタをくらった格好となってしまいました。
結局先週は上げてしかいませんでしたが、売り気配のままの見立てです。
今の上げは調整の見立てとなっています。

今週のポンド円


継続して下げ方向で見ています。
が、売り圧力が弱まっている事実もあります。
チャートの分析は簡単で、三角保ちあいになっているのです。
待てる人は、強い方向感が出るのを待つのが良いでしょう。
私の資金が減っているのは、強い方向感が出ていない証拠だと思ってます。
私の手法は、トレンドについていく手法なので。

とりあえず、売り方向に動く要素を強めに考えています。
が、買い方向も同時に意識しなければいけない場面だと思います。
要は様子見ですね。

さいごに


さて、今年の現状のトータルは「12,018円」です。
かなり減らしてしまいました(汗
2月に入ってほぼ負けています。
トレンドが出るまで、辛い時期が続きます。
さっさと方向を決めて動いてくれる事を願うばかりです。

さて、こんな時間なので寝ます。
今週も1週間頑張りましょう!
では!
posted by ken at 00:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック