2015年09月22日

2015/09/21週のドル円 相場感

今週の個人的な相場予測を書くのを忘れていた。
月曜日は、円安方向に動いているが、戻しだと見て火曜も陽線で引けたら
売っていくつもりでいます。
当たるかどうかは分かりませんが、まずはルール通りに売買することが大切です。

シルバーウィークでも、南国を目指してせっせと取引をして稼ぎましょう!
posted by ken at 02:11| Comment(0) | 日々の取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月19日

今週の相場

こんばんは。
今週は、下げと見ていましたが大枠ではその通りとなりました。
今週は約1万円が稼げました。

途中上げていった時はドキドキしましたが、確率を信じる事で、取れるベキ所で取れました。

酒田罫線法は、非常に的中確率の高い予測法です。
この確率の高さでちょくちょく稼ぐ事が、日々の取引に勇気を与えて毎日の相場に立ち向かう事が出来ます。

今週は、ここらで取引を終了してまた来週から頑張ります。
posted by ken at 01:27| Comment(0) | 日々の取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月13日

月曜からの取引

明日から新しい週の始まりです。
現在は、売りを保有してます。
なかなか上げの勢力も強くなって来てますが、まだ相場転換の
サインは出ていないので、売りを保有して待ちます。

昨日、有吉の夏休み再放送されてました。
ハワイ…年に何回も行きたい位楽しいよなぁ…早く行ける様に、明日から為替頑張らないと!

勝てるかどうかは、相場次第。
相場のご機嫌を伺いながら、利益をもらってハワイに行こうと思います。

posted by ken at 22:30| Comment(0) | 日々の取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする